伊香保温泉の岸権旅館に宿泊しました!

    ここでは、「伊香保温泉の岸権旅館に宿泊しました!」 に関する記事を紹介しています。

    群馬県の伊香保温泉の岸権旅館に宿泊しました。
    岸権と書いて【きしごん】と読みます。
    伊香保では老舗の温泉旅館なので建物は古いですが、とても懐かしさがあって落ち着きます。
    伊香保温泉と言えば、石段が有名です。
    20161230_161504.jpg

    夕食は部屋食でした。
    種類も多く、おいしく頂きました。
    中居さんもいい人で良かった。^^
    温泉上がった後にギンギンに冷えたビール最高!
    20161230_181747.jpg

    格安ホテル・直前割・温泉・格安旅館・直前予約・宿泊 格安・激安ホテルなら【トクー!】を薦めます。
    無料会員もありますが、有料会員になると会員は109円で宿泊できるクーポンゲットもチャンスもあり魅力満載。





    関連記事
    Custom Search

    楽天市場Amazon.co.jp[stmx] - ソーシャルマーケットプレイスで検索できます。↓

    楽天トラベルのホテル、旅館の検索ができます。↓