【徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町に宿泊しました!】

    ここでは、「【徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町に宿泊しました!】」 に関する記事を紹介しています。

    【徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町に宿泊しました!】

    御徒町駅からゆっくり歩いて徒歩約5分くらいの場所です。


    部屋は快適な作りです。
    【徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町に宿泊しました!】

    大浴場があるホテルなので部屋はシャワーの設備のみで浴槽はありません。
    【徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町に宿泊しました!】

    冷蔵庫も普通サイズです。
    【徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町に宿泊しました!】

    入り口ドアのそばに流しもついていて便利です。
    【徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町に宿泊しました!】

    詳しい情報や口コミはこちらから↓


    関連記事
    Custom Search

    楽天市場Amazon.co.jp[stmx] - ソーシャルマーケットプレイスで検索できます。↓

    楽天トラベルのホテル、旅館の検索ができます。↓