名鉄イン浜松町に宿泊しました!!

    ここでは、「名鉄イン浜松町に宿泊しました!!」 に関する記事を紹介しています。

    東京都港区の浜松町駅近くのホテル、名鉄イン浜松町み宿泊しました!
    浜松町駅から徒歩5分くらいの便利な立地です。
    エレベーターはカードをルームカードをかざさないと動かないセキュリティ式のエレベーターです。
    フロントも近いし、部外者の連れ込みは難しいですね。(><)
    でも、その反面セキュリティがしっかりしてるホテルなので安心して宿泊できます。

    1階にはファミリーマートが入っていので便利です。
    部屋には、タブレット、金庫がありました。
    これは大変ありがたい。
    20160807_145239.jpg

    タブレットは近くの飲食店の案内などもあって便利です。
    20160807_145134.jpg

    冷蔵庫は珍しい引き出し型です。
    冷凍庫はありませんのでアイスは入れられません。
    20160807_145124.jpg

    お茶のパックとコーヒーのパックもありました。
    20160807_145110.jpg

    浴室のユニットバスはビジネスホテル仕様です。
    トイレはウォシュレット。
    清潔感のある浴室です。
    20160807_145048.jpg

    アメニティもGOOD。
    ボディタオルがるのはありがたいです。
    体洗うときに背中も洗えますから。
    20160807_145041.jpg


    名鉄イン浜松町の口コミや詳細はこちらから↓





    関連記事
    Custom Search

    楽天市場Amazon.co.jp[stmx] - ソーシャルマーケットプレイスで検索できます。↓

    楽天トラベルのホテル、旅館の検索ができます。↓